Natural Chat

ポップス(洋楽)、社会人野球、ラグビー、松嶋尚美さん(きらきらアフロ)、広瀬麻知子さん(ピエール瀧のしょんないTV)、和泉美沙希さん&いけながあいみさん(エイミスト、あと3センチは5人とも応援)、ラジオ(つボイノリオさんなど)のファンです。

田代奈々ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part15

田代奈々ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part15 です。

 

今日はここらじ&情報コンビニをバルーンフェスタ会場から公開生放送でお送りしましたー(*´∇`*)会場に来てくれたみなさま、ラジオをお聞きの皆様、ありがとうございました!!明日は12時から「NBCR40」そして、NBCバルーンステージもありますので、ぜひ遊びにきてくんしゃいね! バルーンフェスタ会場までの交通情報や駐車場、イベント情報なども随時お伝えしています!

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2015年10月30日
 

10月31日(土)NBC ラジオ4012:00からだよ‼バルーン会場から生放送\(^o^)/今日は、奈々さんの代打で青木理奈ちゃん登場です(^_^)vおっ楽しみに~‼

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2015年10月30日
 

NBC ラジオ40、聴いて頂けましたか?今日はバルーン会場から上さんと青木理奈ちゃんでお届けしました‼

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2015年10月30日
 

NBCラジオ佐賀 Presents SEAMO スペシャルLIVE」fumikaさん、SEAMO さんがばい素敵なライブでしたね!10月31日はSEAMOさんのお誕生日ということで会場の皆様と一緒にお祝いしましたよ~♪SEAMOさん...

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2015年10月31日
アクセス解析