Natural Chat

ポップス(洋楽)、社会人野球、ラグビー、松嶋尚美さん(きらきらアフロ)、広瀬麻知子さん(ピエール瀧のしょんないTV)、和泉美沙希さん&いけながあいみさん(エイミスト、あと3センチは5人とも応援)、ラジオ(つボイノリオさんなど)のファンです。

田代奈々ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part18

田代奈々ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part18 です。

 

今日は寒いっっ{{(ΘェΘ)}}ブルブル栄子おばっちゃんに「今日は、さむかですね~!」と言いますと「さむ~はなかばってん、ひやか~!」と佐賀弁返しをされました(笑)さて…そんな栄子おばっちゃんと邦子おばっちゃんが登場する...

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2015年11月27日
 

【12月5日(土)NBC R40】今日のR40いかがでしたか?今日は、「ホントの名前は何でしょね?」で2週連続で支払うことになった上さんと、「勉強させて頂きます」のコーナーで罰ゲームとなったスキッピーさき&むつみの罰ゲームの様子を動画でご覧頂きましょう(笑)#nbcsaga #saga #田代奈々 #上荒磯勇 #スキッピー

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2015年12月4日
 

【12月5日(土)NBC R40】お昼12時は、R40のお時間ですよぉ~(笑)今日もゆる~くお届け!!どーぞお付き合いください!https://www.nbc-saga.jp/request/#nbcsaga #saga #田代奈々 #上荒磯勇

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2015年12月4日
 

【12月5日(土)NBCラジオ佐賀CMコピーグランプリ2015】CMコピーグランプリの入賞作品を発表します!パーソナリティは、田代奈々さんです!!コメンテーターにジャーナリスト・ノンフィクション作家の高瀬毅さんを迎えて、この後、...

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2015年12月4日
 

今日も佐賀は寒かったーっ!彡(((´Д`)))彡しかし!こんな寒い日でもよかんばばシスターズのお2人は元気に来てくださいましたよ☆12/04(金)の『よかんばばシスターズの佐賀弁講座』!今週の名台詞は、映画『E.T.』からの名台詞です。さてさて…どんなE.T.が出てくるのでしょうか(´∀`ノ)ノちなみに…動画の中では未知との遭遇ならぬE.T.との遭遇の模様もwww

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2015年12月4日
 

【11月21日(土)NBC R40】今日のR40いかがでしたか?今日の番組終了後の動画は、2016スキッピーカレンダーにアテレコしてみました(笑)#nbcsaga #saga #田代奈々 #上荒磯勇N B Cラジオ佐賀 スキッピー

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2015年11月20日
アクセス解析