
Natural Chat

ポップス(欧米中心にした、大衆向けの洋楽)、アマチュア野球(社会人野球)、ラグビー、松嶋尚美さん、広瀬麻知子さん、ラジオ(つボイノリオさん、田代奈々さん、加納麻衣さん)のファンです。

田代奈々ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part21

田代奈々ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part21 です。

 

皆さまどのようなお正月をお過ごしでしょうか?さて!元日放送の『よかんばばシスターズの佐賀弁講座』昨日UPした動画はいかがでしたか?今日は昨日の続き【昨年の名台詞 おさらい篇 ~その弐~】をご覧ください♪

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月1日
 

「あ~!もうすぐ休みが終わってしまう~!」そう嘆いている…そこのア・ナ・タ!(@ ̄∀ ̄)σ そんな気持ちを笑いで吹き飛ばしましょう!『よかんばばシスターズの佐賀弁講座』が吹き飛ばします!今日は元日放送分3部作の最終回でございます(●´ω`)ノでは…【国土交通省佐賀国道事務所様からのお知らせという名のお題篇】をどうぞ♪

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月2日
 

01/08(金)放送の『よかんばばシスターズの佐賀弁講座』。今日は少し趣を変えて…よかんばばシスターズの佐賀弁講座的いろはかるたを行いました!取り手は奈々さんで読み手はよかんばばシスターズのお2人ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノことわざを佐賀弁にするわけですが…栄子おばっちゃんの「楽あれば苦あり」の、く~長かこと!長かこと!(笑)

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月7日
 

【1月9日(土)NBC R40】新年一発目のR40!始まりました!!今年も、上荒磯さん&田代さんが無駄話させていただきます!!聴いて下さ~い!https://www.nbc-saga.jp/request/#nbcsaga #saga #田代奈々 #上荒磯勇

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月8日
 

【1月9日(土)NBC R40】2016年最初のR40いかがでしたか?たまにはこんな動画もいいよね!#nbcsaga #saga #田代奈々 #上荒磯勇

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月8日
 

【1月9日(土)NBC R40】2016年最初の「ホントの名前は何でしょね」おせちのいいけどカレーもね!ってことで・・・今日の模様はこちらデス↓↓↓↓http://ameblo.jp/mutochan610/entry-12115543341.html#nbcsaga #saga #田代奈々 #上荒磯勇

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月8日
アクセス解析