Natural Chat

ポップス(洋楽)、社会人野球、ラグビー、松嶋尚美さん(きらきらアフロなど)、広瀬麻知子さん(ピエール瀧のしょんないTV)、和泉美沙希さん&いけながあいみさん(あと3センチは5人とも応援)、ラジオ(つボイノリオさんなど)のファンです。

加納麻衣ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part20

加納麻衣ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part20 です。

 

KKT「テレビタミン」【北出温泉部】をご覧いただいたい皆様♨️✨ありがとうございました❤️今回は賑やかなこのメンバーでお届けしました󾌲✌️ 明日は、STSサガテレビ」【どようぽけっと】の放送です󾠜✨5時起床なので、早く寝なければ❗️❗️

Posted by 北出 恭子 on 2016年1月15日
 

インタビュー前って、 こんなに顔強張ってるんだ。

Posted by 加納 麻衣 on 2016年1月21日
 

私がポスターの真似をすると 歯が痛い人みたい。。。 衝撃のラスト! 明日公開です。サタデココ見てから出掛けて欲しカノゥ〜。

Posted by 加納 麻衣 on 2016年1月29日
 

事件勃発! 次週放送の取材の合間、 優雅にコーヒーを飲んでいた麻衣ちゃんがバッシャ~ン! ロケ車の中が悲鳴に! 「誰かティッシュ!」 「ハンカチを貸してください…」 なんと白のズボンがコーヒー色に! おいおい!これからもう1軒取材に行...

Posted by サタデココ on 2016年1月29日
 

緊張MAX!

Posted by サタデココ on 2016年1月21日
 

みなさ〜ん!お待たせ致しました! 年末のサタココで見事テレビタミンへの出演権を獲得した 西村赤音の2016.1/8(イッテンハチと呼んで下さい) 壮絶な1日を完全ドキュメントを今週放送! 小さい頃から「芸能人になる」ことを夢見た彼女が また...

Posted by サタデココ on 2016年1月14日
 

熊本に向かってます󾟣󾭝 本日は、KKTくまもと県民テレビ「テレビタミン」 スタジオ生出演します󾍗 新年初放送の【北出温泉部】♨️✨ 県内外の縁起の良〜い温泉をご紹介しますよ❤️ 16時40分頃出演します󾌲お見逃しなく〜󾍘

Posted by 北出 恭子 on 2016年1月14日
 

麻衣ちゃんが司会と言うことで、『巻いたらうまい!プロが教える恵方巻き』を見学! 一足早い恵方巻を食べよう かのぅ~(^^)

Posted by 牟田 浩一郎 on 2016年1月30日
 

熊本市鶴屋サテライトスタジオにて。英太郎さんの講演会の後、ラジオの生放送後の、慶德次郎さんと加納麻衣さんにまた偶然遭遇。じゃんけんで勝って、恵方「麻衣」、ちがった(^0^;)、「恵方巻」用の海苔をGET!。その後、1ヶ月ぶりに加納「麻衣」ち...

Posted by 河島 哲也 on 2016年1月31日
 

麻衣ちゃんが、いたから、写真載せます。ちょっと一服の時に、いたけど、忙がしいかったので、声かけができなかったです。(笑)

Posted by Kouiti Tomita on 2016年1月31日
アクセス解析