Natural Chat

ポップス(洋楽)、社会人野球、ラグビー、松嶋尚美さん(きらきらアフロなど)、広瀬麻知子さん(ピエール瀧のしょんないTV)、和泉美沙希さん&いけながあいみさん(あと3センチは5人とも応援)、ラジオ(つボイノリオさんなど)のファンです。

田代奈々ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part22

田代奈々ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part22 です。

 

【1月23日(土)NBC R40】今日のR40いかがでしたか?「ホントの名前は何でしょね?」のコーナーで、今回もお支払ということになった上さんと、諸事情により顔出しNGの奈々さんをご覧ください!#nbcsaga #saga #田代奈々 #上荒磯勇

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月29日
 

【1月30日(土)NBC R40】毎週土曜日のお昼12時は、R40のお時間ですなんですねぇ!奈々さん上さんが、他愛もない話をしてますが・・・何か?https://www.nbc-saga.jp/request/#nbcsaga #saga #田代奈々 #上荒磯勇

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月29日
 

01/22(金)の『よかんばばシスターズの佐賀弁講座』。今週の名台詞のはSMAPの『世界に一つだけの花』を佐賀弁に翻訳して頂きました。邦子おばっちゃんはキムタクこと木村拓哉さんの大ファン♡キムタク以外のメンバーに対する印象を一言で終わらせた邦子さんに注目!栄子おばっちゃんはSMAPの事はいっちょん分からんそうです(笑)#田代奈々#よかんばばシスターズ#よかんばばシスターズの佐賀弁講座

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月26日
 

【1月23日(土)NBC R40】今日のR40いかがでしたか?「ホントの名前は何でしょね?」のコーナー、今年初支払となった上さん!お疲れ様です!!そんなこんなで番組終了後の動画をドーゾ!!#nbcsaga #saga #田代奈々 #上荒磯勇

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月22日
 

【1月23日(土)NBC R40】土曜日のお昼12時は、毎度お馴染みR40のお時間です!お喋り奈々ちゃんとだんまり上ちゃんのすべらない話を是非聴いて下さ~い!https://www.nbc-saga.jp/request/#nbcsaga #saga #田代奈々 #上荒磯勇

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月22日
 

こんな時間に珍しく…よかんばばシスターズの登場です!今回の動画は佐賀弁の【炊っ込み飯】を勉強しながら軽~くレシピもご紹介。美味しく作るポイントは「ちら~っとかしわ(鶏肉)ば入れんば」そうです。今日の晩ご飯にいかがでしょうか...

Posted by N B C ラジオ佐賀 on 2016年1月21日
アクセス解析