読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Natural Chat

ポップス(洋楽)、社会人野球、ラグビー、松嶋尚美さん(きらきらアフロなど)、広瀬麻知子さん(ピエール瀧のしょんないTV)、和泉美沙希さん&いけながあいみさん(あと3センチは5人とも応援)、ラジオ(つボイノリオさん、田代奈々さん)のファンです。

加納麻衣ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part22

加納麻衣ちゃん関連ツイート(動画、画像)Part22 です。

 

麻衣ちゃん、パールラインマラソンのステージイベントお疲れさまでした! 昨日は曇り空で肌寒いし終了前には小雨もふりだし、当たりませんでしたが抽選会までなかなか当たらん航空券に大盛り上がり、天草と言えば餅投げ!3個get、 春の天草での楽しい一日を過ごして「よございましたょ」\(^_^)/ 

岩本博文さんの投稿 2016年3月13日
 

めしたび2ndシーズンが始まります!! さらに楽しくなりました。 楽し過ぎて、ディレクターなんて半袖に。 明日のサタデココです! KKT9:30〜

加納 麻衣さんの投稿 2016年3月18日
 

今月のくまもと散歩は多良木、あさぎり、人吉でした。

梅林 悟郎さんの投稿 2016年3月19日
アクセス解析