
Natural Chat

ポップス(欧米中心にした、大衆向けの洋楽)、アマチュア野球(社会人野球)、ラグビー、松嶋尚美さん、広瀬麻知子さん、ラジオ(つボイノリオさん、田代奈々さん、加納麻衣さん)のファンです。

熊本ローカルタレント(女性)Part5

熊本ローカルタレント(女性)Part5 です。

村上めぐみちゃん








 

おがっち(緒方由美さん)

 

若っ人ランドみていただけましたー??今回のオープニングはおがっちバージョンでした󾌵こちらはとっておき未公開映像。おがっちバージョンのオープニングリハーサル。おがっちはいたって真面目にリハーサルしようとしてますが、まわりがイジるイジる笑󾌴

若っ人ランドさんの投稿 2016年3月26日

西村赤音ちゃん

 

テレビタミンの北出温泉部の見習いとして初参加して参りました!!素敵なお姉様方と春らしい温泉に♡また、あのスタジオに、、!!!*\(^o^)/*ご覧ください!!

西村 赤音さんの投稿 2016年3月10日
 

KKT ドライブ図鑑のロケにて。四季彼方のゆーせいさん、困らせてすみません。何がしたいかわからないけど、大きなゆーせいさんの周りを回ってみたかった。初回は4月6日放送です!!

西村 赤音さんの投稿 2016年4月4日
アクセス解析