
Natural Chat

ポップス(洋楽)、社会人野球、ラグビー、松嶋尚美さん(きらきらアフロなど)、広瀬麻知子さん(ピエール瀧のしょんないTV)、和泉美沙希さん&いけながあいみさん(あと3センチは5人とも応援)、ラジオ(つボイノリオさん、田代奈々さん)のファンです。

Genesis「Land Of Confusion」

政治を音楽に持ち込んではいけないって騒いでいる連中が多いけど、
世相や政治についてメッセージを出している曲も多いし、
某政党なんて、芸能人の応援が目立ちますけど、それは良いのかね…。
私は、世相を歌っていて、最も今の日本にぴったしな曲は、
Genesis「Land Of Confusion」だと思います。
東西冷戦のことを歌っている、政治色の強いヒット曲です。

 

 

Invisible Touch

Invisible Touch

 

 

 

Turn It on Again: The Hits

Turn It on Again: The Hits

 

 

 

Land of Confusion

Land of Confusion

 

アクセス解析