Natural Chat

ポップス(洋楽)、社会人野球、ラグビー、松嶋尚美さん(きらきらアフロ)、広瀬麻知子さん(ピエール瀧のしょんないTV)、和泉美沙希さん&いけながあいみさん(エイミスト、あと3センチは5人とも応援)、ラジオ(つボイノリオさんなど)のファンです。

今年一年、お世話になりました

今年も残り1日を切りました。
ツイッター初めて7年くらい経つようですが、HP運営していた頃から含めるとm18年もインターネットと深く関わっているようですな…。
ほんまに、時間が過ぎるのは早いですね。
一年間ありがとうございました。

 

大晦日に相応しい?、曲をいくつか紹介します。

 

インヴィジブル・タッチ(DVD付)(紙ジャケット仕様)

インヴィジブル・タッチ(DVD付)(紙ジャケット仕様)

 

 

 

Bridge Over Troubled Water

Bridge Over Troubled Water

 

 

 

Night Visions

Night Visions

 

 

 

In a Tidal Wave of Mystery

In a Tidal Wave of Mystery

 

 

 

GIRL

GIRL

 

 

 

Best of Ray Stevens

Best of Ray Stevens

 

 

 

Everything Is Beautiful

Everything Is Beautiful

  • レイ・スティーブンス
  • カントリー
  • ¥150

 

 

Safe and Sound

Safe and Sound

 

 

 

アクセス解析